人気ブログランキング | 話題のタグを見る

09年11月30日(月)

09年11月30日(月)_f0179918_14422368.jpg
今日はApples i-y-o Cosmoswitches(アップルズ)のリハーサルでした。大人数なので、リハーサルでは一度も全員がそろってできないので不安な部分も多いですが、まだまだ出来たばかりのバンドなので、しばらくは良いスタイルを探りあう感じになるのかもしれません。今回、私がスコアの編曲を担当しているので、誰がどんな奏法が得意でその人の良さが出せるのかをよくよく見つつのリハーサルで、すごく勉強になりました。

あーもうおなかがすいてダメだぁ、、、と思っていたところにちょうどピザが到着。おぉ!リーダーやるな!ということで即がっつき虫に成りさがったうにょ子なのでした。

本番は12月6日(日)の17:30から(早いよ!)、吉祥寺のROCK JOINT GBであります。ご興味のある方は是非!きてきてくださいませ。
by hosho_enikki | 2009-11-30 00:00